成増のマンションに住み続ける

成増のマンションを選ぶ理由

一人暮らしの男性に成増のマンションは人気です

成増のマンションに住み続ける

一人暮らしの男性に成増のマンションは人気です。

池袋にはなんでもそろっていますし、地下鉄でも東武東上線でも10分で行けます。

学生でも社会人でも定期を作るでしょうから、池袋までは休みの日に交通費が掛からないのは魅力ですね。

交通の便がいいという言葉で、意外と見逃しがちになるのは交通費。

東京メトロの長距離移動の安さは、JRや私鉄以上です。

一生、成増のマンションに住み続けるつもりはないと思いますから、独身男性が住んでみたいエリアに一度は住んでみるといいと思います。

スキップ村は自炊は面倒って思う人に最適なお店がいっぱいありますし、逆に北口の西友は24時間のスーパーだから、自炊派のお弁当男子には強い味方。

駅前からはバスが豊富で東武バス、西武バス、国際興業バスとなんでも走っていて、埼玉の病院に行くのにも便利です。

すぐそばが埼玉だから、病院なんかは都心にむかうより便利なんですね。

成増から吉祥寺駅にバスが出ているのも便利でいいですよね。

平日でも休日でも20分おきに出ています。

意外と便利なんですよね、ちょっと遊びに吉祥寺にいけるから。

距離も15キロないから、自転車で遊びに行ける距離っていう感じです。

Copyright (C) www.whitegownblackdress.com. All Rights Reserved.

成増のマンションを選ぶ理由